Blog ブログ

姿勢と腸腰筋のお話

2023年8月28日

こんにちは🐶 腸腰筋って聞いたことはありますか? 上半身と下半身を繋いでいるインナーマッスルのことです&#…[read more]

夏バテ

2023年8月8日

こんにちは🌞 夏バテになっていないですか?? 気づけば7月終わっていました!! 当院は7月に新たなメンバーが加わ…[read more]

ぎっくり腰

2023年6月20日

こんにちは🫶 知っていましたか?? ぎっくり腰、っていう病名はないんですよ😲 正式には 急性腰痛…[read more]

体外衝撃波だよ

2023年6月10日

こんにちは🫶 リハビリ室にある体外衝撃波ってご存知ですか?? 多くの疼痛性疾患の助痛目的として…[read more]

大谷さーーん

2023年6月1日

こんにちは🍀 最近受付の前に大谷翔平選手のパンフレットがあるにはご存知でしたか? その中でリハビリに使用してい…[read more]